人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩野川花火大会

7月29・30日に沼津で狩野川花火大会がありました。
狩野川花火大会_d0083248_10252954.jpg


1ヶ月以上前から街にポスターが貼られていて、営業先でも結構話に出ていて私も楽しみにしていました。

いざ当日、熱のある娘と嫁を家に残してユウトと観に行きました。


狩野川花火大会_d0083248_10485838.jpg

「沼津にこんなに人がいるの?」ってぐらい人であふれてました。
ビール、焼きそばなんかを買うのにも一苦労・・。

花火の打ち上げ場の間近で見ることが出来、なかなかの迫力でした。
花火の燃えカスが頭上にパラパラと落ちてきてヒライ氏を思い出す私。


狩野川花火大会_d0083248_10494732.jpg

私は感動でしたが、ユウトは買ってもらったおもちゃとカキ氷に夢中でした。
by egg_man3225 | 2006-07-29 10:22
<< 遊園地「グリンパ」 >>